忍者ブログ
PBW「SilverRain」のPC、八重樫瑞音のブログ。 知らない方・ロールプレイ苦手な方は、回れ右を推奨します。
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に色々見て回っていたら、何だか面白そうなものを見つけたよ。
武器ジェネレータというらしい、早速やってみる事にする。

武器ジェネレータ

男なら素手で勝負とあるが…私は女なので遠慮仮借なく武器を使おうか(凄く笑顔)
PR

中々ペースが取り戻せなかったが、また、ぼちぼちと。
迎え火・送り火は恙無く終了。
今夏の神子としての勤めは果たした。

問題はこれから、だな。

それにしても最近東北の土蜘蛛勢が騒がしい。
とんだ暴れ馬だね、東北の女王は。

 

やれ、前回から大分と間があいてしまった。
どうもこの季節になると眠くなりがちでいけない。
何だか、季節はずれの冬眠をしているようだ。

盆になるが、私は一度奈良へ帰るつもりだ。
迎え火と送り火が終わるまではおそらく向こうで過ごす事になるだろう。

慌ただしくなってしまうが、
せめて出発前には駒鳥の皆に一言だけでも言ってから行こうと思う。
あの貴種ヴァンパイアの件は少々悩んだが、「解放する」に一票を入れてきた。

この件に関しては身内でも話したが、エレインを無傷で解放出来れば、
向こうとの衝突をある程度は回避できるかもしれないとの見解に至った為だ。

それに、エレインを留置していた期間は短いし、
その間に学園の特に重要な情報が入手出来るとも思えない。

幽閉は問題外とした。
学園の機密を奪取される可能性があり、
更に欧州の貴種ヴァンパイア側からの奇襲を受けかねないともなると…。
処刑は簡単だが、その後の事を考えると怖いしね。

酷く疲れていたけれど、初めての学園祭は楽しかった。

まだ、義妹の店で買ったモナカの甘みと、
たつみに誘われていったライブでの熱狂が引いていかない。

モナカは、沢山買ったから駒鳥で食べる事にした。

 

ただ、途中、疲れてしまったのか酷く意識が曖昧だ。
誰とも顔を合せなかったのは幸運というべきか。

(無意識に出る蜘蛛の性なぞ、見せるべきものではないだろう)

その中で、夢を見たような、気がする。


それが何の夢だったのかは、思い出せないけれども。

酷く懐かしいような、切ないような。

HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
八重樫瑞音
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
一縷樹キャンパス
高校3年3組
土蜘蛛×黒燐蟲使い

====================
プロフィールの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、八重樫瑞音が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は八重樫瑞音に、著作権はカナ絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================

八重の遠(やえのおち)
    ずっと遠く隔たった所。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 八重の遠 All Rights Reserved